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ランディングページが
なぜ、重要なのか?

WEB広告リンク先コンバージョン平均値
(1ヶ月5万円運用の場合)

CVS コンバージョン数

198,6

56.2

CVR コンバージョン率

LP利用有り

23.92%

LP利用無し(自社サイト)

16.22%

CPA コンバージョン単価

LP利用有り

419

LP利用無し(自社サイト)

1,394

LP有りと自社サイトでの比較

  • CVS

    142.4

    平均的に多くなる
  • CVR

    7.7%

    平均的に高くなる
  • CPA

    975

    平均的に安くなる

きっと実感できる。
確実な集客効果。 実績 ACHIEVEMENTS

選ばれるのは、
理由があります。

習い事専門 全国800社以上の取引実績のデータをもとに妥協一切なし、こだわりの広告運用。
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とことん
御社のお悩み、
問題を教えてください。

  • 細かいターゲティング

    御社の商品・サービスの概要をしっかりヒアリングし、
    ターゲットをセグメントして認知の拡大を図ります。

  • 獲得したい入会数、入塾数といった目標数値を設定

    売上や会員数といった数値目標を設定し、
    どのように達成するかマーケティング戦略を立てます。

  • 競合との差別化、御社の強みを幅広い視点で分析

    SNS広告で何を訴求するべきなのか。
    エンドユーザーのニーズやシーズを深掘りし、
    マーケティング戦略を具体的な戦術に落とし込みます。

  • 少ないご予算で最大限のパフォーマンスを引き出す

    全てのお客様が潤沢な広告資金を備えている訳ではありません。
    予算は少ないけれど、少しでも集客したい。
    そんなお声に真摯に向き合い
    最善の戦い方をご提案します。

とことん
御社の強みを顕在化し、
バナー、LPに反映します。

なぜ御社に興味を持ったのか。
競合他社がある中で、
なぜ御社を選んだのか。
御社に通うお客様にアンケートをとり、
御社にしかないウリを顕在化。

市場にあふれる類似サービスの中から、御社を際立たせたり、
見込み客が御社を選ぶ決定要因となる御社だけのウリは、
御社に通う会員様、生徒様が知っています。
そのウリをお客アンケートで顕在化し、LPやバナー制作に反映させます。

とことん
成果を求め6種バナーを用意し、
ABテストを繰り返し
勝ちパターンを見つける。

最初から複数バナーで配信を行い、
クリック率の高いバナーを選定し、
最大限の結果を引き出します。

デザインテイストの違う複数のバナーで配信を行い
クリック率の高いバナーを選定し最大限の結果を引き出します。
※テストバナーの数は状況によって異なります。

流れFLOW

  • ヒアリング

    現状の配信内容、結果やお悩み、御社のサービス内容などをお聞かせください。

  • 御社のウリを顕在化

    「競合他社がある中で、なぜ御社を選んだのか」御社に通うお客様にアンケートを実施

  • クリエイティブ制作

    御社だけのウリを掲載したランディングページ、バナーを制作

  • 運用状況の分析

    ABテストを繰り返し、勝ちパターンを見つけPDCAを回していきます。

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