ディスプレイ広告とは

「Webサイト上の広告枠に画像で表示される広告」のことで、
潜在層に向けたターゲティングを得意とする広告です。
画像や動画を使用することから目に留まりやすいため、
御社の情報を幅広く見込み客に認知してもらうためには、
ディスプレイ広告が有効です。

悩み・ニーズはあるけれども、それが明確に決まっていない見込み客に対してや、
「まだまだ近隣に住む人達の認知度が低い」場合に、御社のサービスをPRするのに適しています。

ディスプレイ広告のメリット

多様な配信が可能!

  • バナー広告

    ディスプレイ広告は、WEBサイト上の広告枠に目立つバナーを表示することができます。
    検索結果の上位にテキストで表示されるリスティング広告は、
    購入意欲の高いユーザーに的を絞ってアプローチすることができ、
    一方ディスプレイ広告は、まだ課題に気付いていない潜在ユーザーに
    広くアプローチすることができます。

  • リターゲティング広告

    リターゲティング広告とは、
    その名の通り一度御社のサイトに訪れたユーザーに絞って、
    繰り返しアプローチができる広告です。
    もともと御社に興味があるユーザーをターゲットできることで、
    高い成約率を達成します。

リスティング広告×
キッズSNS専科が選ばれる理由
だから選ばれる 1

キッズSNS専科は、子ども習い事WEB広告専門

WEB広告の運用に特化した子ども習い事専門の広告代理店。

子ども習い事の実績を多数有し、業界のトレンドやインターネット広告事例を熟知しているからこそ、
制度の高いリスティング広告プランをご提供できます。

だから選ばれる 2

リスティング広告はキーワード・広告テキストで決まる

キーワード抽出力が違う。

独自の「自動キーワード抽出システム」によって導き出された数千のキーワード。
それをベースに「運用のプロ」が、CVに寄与しないキーワードを徹底除外、
費用対効果を生み出す高品質なキーワード設定を行います。

だから選ばれる 3

ターゲットの行動・属性の分析

ペルソナ分析

ターゲットの年齢、性別などの属性から趣味、価値観、お悩みやライフスタイルなど
実際にその人物が実在していることを想定して、詳細に情報を設定して分析。
それらの属性・行動分析に基づき細やかな広告配信を行います。

  • ペルソナ分析配信 01

    徹底的に商圏エリアを絞り配信

    商圏エリアを市町村単位にまで細かく指定
    商圏エリアに在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行います。

  • ペルソナ分析配信 02

    子ども習い事に興味・関心がある見込み客のみに配信

    例えば、近隣にお住まいの見込み客が「人気の子ども習い事」「おすすめ学習塾」
    などの検索キーワードを入力したときに、御社のキャンペーン情報のリスティング広告が表示されます。

  • ペルソナ分析配信 03

    年齢・性別・利用デバイスを設定して広告配信

    年齢セグメント配信

    男女共に、10歳刻みで、広告配信を行うことが可能です。
    その年齢ゾーンが所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信します。

    男女別配信

    男性には配信せず、母親をターゲットとし、女性だけに広告配信することが可能。
    保護者の利用が少ないタブレットといったデバイスも除外設定可能です。

    日時/曜日配信・時間帯配信

    働いている人、主婦、中高生、高齢者など、ターゲットの行動分析をベースに、配信時間を1時間単位で設定することができます。
    その結果、無駄な時間帯の広告配信を停止し、ターゲットが最もネット上を回遊する時間帯に広告配信することができます。

だから選ばれる 4

NOブラックボックス

ほとんどの運用会社は、アカウントを開示せず、どのように配信しているかはレポートもしくは何らかの数値報告のみ。
これでは、依頼者側として正しい運用がされているのか、本当にその数字で合っているのかを把握することができません。
キッズSNS専科は、媒体の管理画面を開示しており、嘘がない状態で配信を行っています。

だから選ばれる 5

ランディングページ制作もワンストップで対応

リスティング広告には、広告の品質を決める要素として広告の関連性というものがあります。
通常のWebサイトをLPとして扱ってしまうと、この広告の関連性が低い評価を受けることがあるため、
キャンペーン専用のLPを作成しておくことで、広告効果を高めることができます。

だから選ばれる 6

少額のご予算でもOK。初期費用も0円なので始めやすい。

キッズSNS専科のお客様は、少額予算の案件数も多く、新規アカウントの開設数は業界トップクラス。
初めて広告を出稿されるお客様に対する膨大なノウハウを元に、少額予算であっても成功に導くことができます。



実績

広告無料診断実施中

代理店や⾃社で広告運⽤中の⽅を対象に、広告の無料診断を⾏っております。現在運⽤中のリスティング・SNS 広告のアカウント閲覧権限やレポートを共有いただければ、広告の改善点などのアドバイスをさせていただきます。無料相談フォームよりお申し込みください。

広告運用代行サービス料金
今なら! 通常20,000円
初期費用 0
 

リスティング・ディスプレイ広告・YouTube広告

SNS広告

対応媒体

リスティング・ディスプレイ広告・YouTube広告

Google広告・Yahoo!広告・YouTube広告

SNS広告

Facebook・X(旧:Twitter)
・Instagram・LINEの広告

初期費用

0

0

月額手数料

20,000

※広告費(実費分)が15万円以上の場合20%

20,000

※広告費(実費分)が15万円以上の場合20%

最低契約期間 なし なし
最低広告費 なし なし
プラス1万円で組み合わせ配信も可能です!
の場合
月額手数料

30,000

の場合
月額手数料

30,000

運用代行サービス内容
  • 予算管理

  • 運用目標設定

  • 入稿・各種設定変更

  • 月次レポート提出

  • 運用所感

流れ

「WEBオリコミ」7営業日で広告配信できます!

  • STEP1

    ヒアリング

    お電話・ZOOMでお悩みはご予算などをお教えください。
    広告媒体も含めご提案させていただきます。
    まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

  • STEP2

    お申し込み・アカウント作成

    お申し込みフォームで、ご予算・エリア・期間などをご記入ください。

    お申し込みはこちら
  • STEP3

    ターゲット・キーワードの選定

    広告文の作成

  • STEP4

    クリエイティブ制作

    バナー・LPなど同時にクリエイティブ制作も進行いたします。
    投稿イメージもご提出いたします。

  • STEP5

    広告配信開始!

    お問合わせから最短7営業日で広告配信可能です!
    配信10~14日目に「中間報告書」も提出いたします。

  • STEP6

    お支払いは後払いでOKです!

    分割やクレジットカード決済も可能です!!

    広告配信日の月末付けで請求書を発行いたします。

配信スケジュール例

※審査は混み具合により変わります。
※Yahoo広告の場合はもう少し時間がかかる場合がございます。

お問い合わせ

サイトからお問い合わせ

この度は弊社のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせに際しまして、下記の注意事項をご確認いただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。営業時間 / 9:00~18:00(月~金)
いただいたお問い合わせへの返信メールは下記ドメインよりお送りいたします。

info@hatakeyama-kikaku.co.jp

メール受信制限をされている場合は、このドメインからのメールを受け取れるよう、
ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。
上記によくいただくご質問をおまとめしております。お問い合せ前にこちらもご確認下さい。

  • 1.必須事項の入力
  • 2.確認
  • 3.完了
LINEでのお申し込み、ご相談はこちら

よくあるご質問

広告費の最低額はありますか?
50,000円~となっておりますが、50,000円を1カ月均等配信する場合は、例えばクリック単価が100円の場合、日額1,666円(16クリック)されて1日の予算が尽き、機会損失が発生する可能性があります。
100,000円以上のご予算をかけることをお薦めいたします。
初期費用はありますか?
通常20,000円ですが、現在0円キャンペーンを行っております。
実施後に、キーワードや紹介文の
追加・変更はできますか。
もちろん可能です。
専任のリスティングプランナーが管理しておりますので、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
プロに任せるメリットはありますか。
まず申し込みや登録、キーワード設定はかなり複雑でかなり時間を要しますが、弊社にご依頼されますと、一括対応させていただきます。また御社の強みを顕在化、また競合他社も考慮しキーワード選定を行いますので、成約率も向上いたします。
クリック数などの情報はもらえますか。
配信開始後1週間から10日後に簡単な中間報告をメールでお送りいたします。
その後1カ月の配信終了後に報告書をお送りいたします。
ターゲッティングの項目を教えてください。
中心地点 半径1キロ〜100キロなどエリアの選定、性別、年代、ターゲットの興味がありそうなwebページなど絞り込みができます。
最低契約期間はありますか?
1カ月としております。
出稿停止の際は前月末までにご連絡下さい。(既に消化した広告費と手数料はご請求いたします。)
配信開始まで何日かかりますか。
国内最短納品!お問い合わせから最短7営業日で完成いたします。 下記スケジュールを目安としてご覧ください。
  • 1日目

    ヒアリング

  • 2~6日目

    申込~構成案作成・審査

  • 7日目

    広告配信

電話タップ件数もカウントできますか?
はい、可能です。
配信を開始したら、すぐに結果が出ますか?
すぐに出る場合もあれば、出ない場合もあります。
「効果=アクセス数」とした場合
効果は出やすいですが、初期設定の時点では思うようにアクセスが取れないこともあります。
「入札単価が低すぎる」「ターゲットを絞り込みすぎている」などの要因が考えられますので、弊社で調整を繰り返して、安定してアクセスが取れるように運用させていただきます。
「効果=問い合わせ/注文獲得」とした場合
すぐに効果が出ることもありますが、広告を始めたばかりでは出ないことも多いです。
アクセス数が足りていない場合には、上記のように弊社で調整を繰り返して、安定してアクセスが取れるように運用させていただきます。
それでも足りない場合には予算増額や広告媒体追加の検討が必要です。あるいは、アクセスがあっても転換率が低いために成果に結びつかないこともあります。
「競合他社のほうが魅力的である」「サイトで魅力が表現できていない」「問い合わせ/注文に至る導線が弱い」などの要因が考えられます。
サイトの改善やLPの作成については、弊社でもお手伝いが可能です。お気軽にご相談ください。
リスティング・ディスプレイ広告以外にも
SNSなど、非常に多くのインターネット広告が
ありますが、どれを選択するのが正しいですか?
限られたご予算を有効にご利用になりたい場合は、Google検索型、ディスプレイ広告をお勧めいたします。
Facebook/Instagram/LINEなどのSNS系の広告などもありますが、基本中の基本であるGoogle/Yahooを無視して、他の広告で成功されている事例はかなり少ないです。
アカウントはどちら名義のものを
使用するのでしょうか?
弊社のアカウントでの運用となります。
Google広告とYahoo!広告、
どちらがオススメですか?
スマホから検索しているユーザーの約8割がGoogle検索を利用しています。
弊社では、圧倒的に利用者の多いGoogle広告をオススメしています。
WEBオリコミのクリック数や単価相場、
予算に対するCV(コンバージョン)数の
目安を教えてください。
予算10万の場合の例は以下になります。
■水泳教室事例
ご予算:10万円
クリック:600回
お問合せアクション:50回
公式サイト誘導:70回
1アクション単価:833円
また季節や地域・キャンペーンの内容により異なります。
バナーのサイズは
何種類を制作すればいいですか?
1サイズのみから配信することは可能ですが、2サイズのバナー作成をお薦めいたします。
弊社では税込11,000円でハイクオリティなバナーデザインを作成させていただいております。
webオリコミのみの依頼はできますか?
はい、対応させていただきます。
その場合、初期費用は20,000円。月額手数料は20,000円(広告費15万円以上は20%)となります。
広告配信レポートを
毎週もらうことはできますか。
配信開始後1週間から10日後に簡単な中間報告をメールでお送りいたします。
その後1カ月の配信終了後に報告書をお送りいたします。
広告運用管理画面を共有できますか。
恐れ入りますが、管理画面の共有は行っておりません。
広告レポートについては、レポート送付機能や担当者からの報告にてご共有させていただきます。
近隣の在る学習塾、スイミングなどの
スクール名をキーワードに使用できますか?
Google広告でも、Yahoo!広告でも問題なく使用できます。
たまにその競合名の塾やスイミング担当者からクレームが入ることがありますが、法的には問題ありませんので、そのまま継続してキーワードとして使用するかは、お客様にご判断いただきます。
どのように請求されるのでしょうか?
お支払いは、後払いで対応させていただきます。(※カード決済の場合は、決済後の対応となります。)
広告開始日の月末付で広告費のご請求をさせていただきます。広告費未消化分については、翌月の広告費とさせていただくか、延長して出稿されない場合は、翌月末にご返金させていただきます。(振込手数料は差し引かせていただきます。)
チラシ電子版・webオリコミの
キャンセル料金はかかりますか?
WEBオリコミは、広告配信後にキャンセルされる場合、広告費の残金分はご返金させていただきますが、初期費用、手数料はご返金できません。
チラシ電子版は、デザイン着手後にキャンセルされる場合、キャンセル料40,000円がかかります。
クレジットカード決済は可能でしょうか?
カードでのお支払いの場合は、クレジットカード決済URL付きのメールをお送りいたします。アクセスしていただき、デザイン着手前にご決済の手続きをお願いいたします。
分割払いは可能でしょうか?
はい、対応可能です。配信日の月末に請求書を発行いたします。
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